人生ハイタッチ

人生の楽しさを求め、さまざまな気づきを発信するブログです。

【必見】あざとい女性を男性が好きになる6つの行動

f:id:mrluckyboy:20180727235547j:plain

世の女性の皆さん、あざとい女性って見ててイライラしませんか?

 

男性陣の目の前で繰り広げられる、ぶりっ子仕草や言動、さらにはボディタッチまで。

 

「こいつ!」と思いながらも、それに鼻の下を伸ばす男性陣。

 

そう、あざとい女性は女性に嫌われていても、男性陣からは好かれる傾向にあります。

そはなぜでしょうか。

 

そこには決して天然ではなく、男心をくすぐる計算された、必殺のパターンがありました。

 

もし、意中の男性に振り向いて欲しい、好意を抱いて欲しいと思う方には、必見の必勝法です。

これらを実践することで、意中の男性を振り向かせること間違いなしです。

 

あざとい女性が自然に振る舞う、必勝パターンについてご紹介します。

 

 

あざとい女性が男心をくすぐる6つの行動

あざとい女性は男性を褒めちぎる

男性は褒められることが大好き。

 

よく褒めたら伸びる人、怒られて伸びる人のように分けて考えられますが、恋愛において、ほとんどの男は褒めて伸びるタイプです。

 

恋愛で怒られて嬉しい人いますか?

 

よっぽどのマゾであれば「このブタが!」と言われて、キュンとくる方もいるかもしれません。
超変態ですけど(笑)

 

ですが、ほとんどの男は「カッコいい!」「優しい!」「上手!」と言われて喜ばない人はいないはず。

 

その心理を考え、あざとい女性は男を褒めて、褒めて、褒めまくります。
決して、相手を否定することはありません。

 

さらに、意中の男性がいる前では、自分の可愛さアピールで、周りの人もディスらず、褒めます。
意中ではない太っている男が隣にいても、嫌な顔一つせず、「可愛い」とか言えてしまうのです。

 

それを見た男は「この子可愛いな」「優しい子だな」とポジティブに考えます。

女性時からすると「は?アホちゃうか!」と思うかもしれません。

 

でも、男ってすごく単純なんです。

そんな単純な心を、あざとい女性は、弄ぶかのように計算して行動します。

 

「男は褒められるとその気になる」

 

その心理をうまくつく、あざとい女性は男性陣から一目を置かれます。

 

あざとい女性は男性が好む可愛い仕草を平然とする

あざとい女性は男性を褒めるだけでは終わりません。

 

座る、立つ、飲む、食べる、物をとる、声をかけるなど仕草が「女子!」って感じで、男心をくすぐります。

 

こればかりは、男の私では解説が難しいのですが・・・笑

 

例えば、人を呼ぶときに「つん、つん」とされると、男はドキッとします。

女性からすると「アホか!」と思うかもしれませんが、嬉しいんですよ、男は(笑)

 

単純だからこそ、女性がその単純さをついた行動をすれば、男はコロッといきます。

 

あざとい女性は少しとぼけた天然キャラを演じる

あざとい女性は意図的に天然キャラを演じます。

 

女性からすると「何あれ?」と思うかもしれませんが、男は単純にもその女性を天然キャラだと認識します。

男は女性が演じるそのキャラにまんまとはまり、全くきづかぬまま受け入れてしまうんです。

 

「バカだな?」と思われるかもしれませんが、男はそのことに全く気付きません。

そのあざとさが可愛くうつり、「俺が守ってあげないと」と思わせるんです。

 

まるで魔法にかかったように・・・笑

 

要は何度もいいますが、男は単純です。
単純だからこそ、単純な言葉や仕草が男心をくすぐるんです。

 

あざとい女性は自然なボディタッチをする

あざとい女性は言葉や仕草だけでは終わりません。


男を振り向かせるために、ボディタッチもします。

 

ボディタッチをされた男は、もはや制御不能
いつ理性を失ってもおかしくない状態です。

 

その気がなかった女性でも、ボディタッチをされた日には、意識します。
良い意味でも、悪い意味でも・・・

 

悪い意味というのは、ひどく嫌ってる女性からボディタッチをされてしまうと、稀に「怒り」となります。

 

滅多にはないことですが、ボディタッチをする前に、きっと今までの男の態度でわかるところもあるので、相手は間違えずにいきましょう。

 

あざとい女性はそういったセンサーも敏感です。

ターゲットにする相手は必ず間違えません。

 

ボディタッチは男をドキドキさせる、最強の武器です。

 

つまり、ボディタッチを自然とするあざとい女性は、男にとって最高なわけです。

 

思わせなメールやLINEを送る

あざとい女性はLINEやメールでも決して手を抜きません。


ハートの絵文字を使ったり、甘えた文章で男のハートをがっしり掴みます。

 

さらに、あざとい女の凄いところは、メールやLINEをこまめにすることです。

男はこまめな連絡、絵文字、甘えた文章とこの3拍子が揃った時、恋に落ちます。

 

しかし、それはあざとい女の策略で、思わせな文章でなんですよね。

女性への耐性がない男性はこの時点でイチコロでしょう。

 

男って本当に単純で、メールやLINEのメッセージだけで嬉しくて舞い上がっちゃうんです。

そんな純粋な気持ちを、あざとい女性はうまく男性を掌の上でコロコロと転がすんですよね。

 

気をつけろといっても、防げない、そんな魔力があります。

 

女子!って感じのかわいいファッションをする

あざとい女性は可愛らしくて、女性らしいファッションで、男心をぐっと引き寄せるものがあります。


決して、スマートなファッションやボーイッシュなファッションはせず、男性が好む女性らしいファッションをします。

 

結局、男は可愛い女性が好きです。


それはファッションも同じで、そのファッションからその女性の人格を見極めようとします。

 

なので、女性らしいファッションは男心をくすぐる可愛い印象を与えます。

あざとい女性は、そういった男心をわかったうえで、男が好むファッションを着こなします。

 

あざとい女性は男心を深く研究している

これまでご紹介してきたように、あざとい女性は男心を深く研究しています。

 

男はこうしたら喜ぶだろう、こういったファッションを好むだろう、と男の好きなことを、知り尽くしています。

 

それ故に、あざとい女性は周りの女性から反感を買うことは多いですが、男性からの好感度は非常に高いです。

 

女子力を高めている点で考えると、あざとい女性は男にモテたいことに、非常に研究熱心であると言えます。

 

男性陣もあざとい女性に引っかかりたくないのであれば、あざとい女性の行動特性を考え、女性の耐性を身につけましょう。

 

あざとい女性は手強いです。

 

いつの間にか、あざとい女性に好意を持っていることもあるため、自分がだまされていないか、いいように使われていないかは自分の考え方次第です。

 

あざとい女性の目的がわかるまでは、一定の距離を保ち、本心を探ってから、行動を起こすようにしましょう。