人生ハイタッチ

人生の楽しさを求め、さまざまな気づきを発信するブログです。

脱サラ宣言!投資ビギナーのサラリーマンが仮想通貨を低リスクで稼ぎます!

f:id:mrluckyboy:20180115232040p:plain

目次

 

脱サラ目指し、自由な人生を手に入れるため、仮想通貨を始める、ブロガーのじょろです。

 

はじめに伝えておきますが、仮想通貨はこれから始めるので、まだ実績はありません。

 

同じサラリーマンで脱サラを目指す方に向けて、私の仮想通貨の奮闘記をお届けしたいと思い、記事を書くことにしました。

これから、仮想通貨の実績や運用知識に関する情報をお届けしたいと思います。

 

まず最初の記事では、私がなぜ仮想通貨を始めようと思ったのか、また、私が考えるサラリーマンと仮想通貨の付き合い方をお話ししたいと思います。

 

サラリーマンにとって仮想通貨は億万長者になれるビッグチャンス!

今、サラリーマンには働き方を考え直す、分岐点にあると私は考えます。

会社だけの給料で満足できるバブリーな時代は終わりを告げました

 

私は就職氷河期時代に新入社員としてサラリーマンデビューしました。
馬車馬のように毎日働き続けましたが、大した給料はもらえません。

会社に居続ける限りは、基本的に決まった給料で、満足のいく金額に届くのは何十年後かもしれないし、満足のいかないまま定年を迎えるかもしれません。

 

そんなネガティブな社会の中で、サラリーマンに希望の光が射しました。

それが「仮想通貨」です。

 

仮想通貨を持っていたサラリーマンの中には一瞬で億単位のお金や数千万円のお金が手に入り、脱サラした人が続出したようです

 

これってすごくないですか?

 

つい昨日まで、平凡な人生を送っていたサラリーマンが一夜にして、数年や数十年の所得を手に入れる。

こんな夢物語が今、現実世界で仮想通貨を通じて起きています。

まずその事実を知ることが大切です。

 

私は仮想通貨の魅力を強く感じました。

平凡な人生を一気に華やかに変えるには仮想通貨しかないと

 

サラリーマンの皆さん、好きでもない仕事や上司のために働くの、辞めにしませんか?

 

今までは「そうは言っても働かないとお金増えないから・・・」と思っていた人生が、仮想通貨で一気に変わります。

 

自分の資産を自分で増やして、夢ある人生を過ごす、まさに仮想通貨はサラリーマンにとってはまたとないビッグチャンスです

 

是非、あなたも私と一緒に仮想通貨を始めましょう!

 

偉そうなこと言っていますが、冒頭でお伝えしたように仮想通貨はまだ始めていません(笑)

これから始めて億り人になり、夢を実現します!

平凡なサラリーマンの私が仮想通貨で成功すれば、きっと皆さんも億万長者になれます!

 

仮想通貨を始める理由

資産を増やして脱サラし、自由な時間を増やす

冒頭でも述べましたが、私は脱サラして自由な時間をもっと手に入れるために、仮想通貨を始めます

これが仮想通貨を始める一番の理由です。

 

今、自分の資産を倍々ゲームのように楽して増やせるのは、仮想通貨だけです

 

TVCMや番組でも「仮想通貨」を見ない日はありません。

それだけ需要が増えている証拠であり、サラリーマンが自由を求めている声にも私は聞こえます。

 

もし、私と同じく、脱サラして自由な時間をもっと増やしたいとお考えの方は、仮想通貨をはじめてみましょう。

 

時間がないサラリーマンでも楽して稼げるのが仮想通貨!

仮想通貨はパソコンやスマホ1台さえあれば、運用することができます。
仕事の通勤時間や隙間時間であっても手軽に確認、売買することができ、非常に運用しやすいと思います。

今どきのサラリーマンであれば、スマホ1台は所持しているはず。
そのスマホ1台で億り人になることもできます。

 

仮想通貨では、ITのような技術力や営業マンのような営業力は必要ありません。
資格も必要ないので、頭脳さえあれば、運用ができます。

つまり、誰でも始めることができ、スマホ1台で億万長者になれるチャンスが誰にでもあります。

 

サラリーマンの生涯で稼ぐ金額は2億円と言われています。
仮想通貨では極端ですが、数カ月で実現することも夢ではありません。
わずか数カ月で40年間働くサラリーマンと同じ金額を稼ぐことが、たったスマホ1台で実現できる可能性があるんです。

 

これってもう、やるしかないですよね!

 

しかも僅か、数千円から始めることができるので、サラリーマンにとってはお小遣いの範囲内で実施することもできます。

 

私には仮想通貨は、サラリーマンに与えられたビッグチャンスだと思っています。
このチャンスを逃す手はありません。

この波に乗っかり、しっかりと稼ぐことで、きっと自由な時間が生まれると信じています。

 

他の手段でこんなにも楽に資産運用ができ、億万長者になるチャンスがある資産運用はないと思います。

 

サラリーマンの給料と仮想通貨のダブルインカムで脱サラ目指す!

サラリーマンのメリットとしては、安定した収入が必ずあることです。

生活費を削って仮想通貨を運用しようと思うと、仕事に身が入らず、必ず自分の身を滅ぼすことになると私は思います。


だから、必要最低限の生活費はサラリーマンの給料で賄い、残りのお小遣いとなる費用を仮想通貨で運用するのがベストだと考えます

 

お小遣いの範囲内なので、運用リスクは最小限ですし、最初の勉強代としては痛くもない金額で開始できると思います。

 

安定した収入があるとないとでは、精神的な余裕が大きく違い、恐らく運用の良し悪しを判断するのにも非常に大切なことだと思っています。
精神的な余裕がないと、人は必ず大きく儲ける運用にしたり、人の意見に左右されて芯がぶれてしまい、仮想通貨の運用を失敗する可能性がぐっとあがるでしょう。

 

冷静な判断をするためにも、あくまで余裕のある資金の中から仮想通貨の運用費を捻出することで運用を考えています

 

サラリーマンとしての給料と仮想通貨の資産で、ダブルインカムを実現し、仮想通貨の利益がサラリーマンの月給を超えたら、いよいよ脱サラをしようと思います。


私の計画では、仮想通貨で資産を増やせたら、契約社員となって、もっと時間的な余裕をつくり、資産運用にも力を入れて、より自分の資産を拡大していく未来図を描いています。

契約社員も必要なくなれば、個人で働く予定です。

 

そのための一歩として、まずは勉強として仮想通貨を小額から始め、きっちりと仕組みを理解していこうと思います。

 

今後は仮想通貨の運用実績も公開できるようにしていきたいと思っています!

是非、お楽しみに♪

 

私の夢の実現は、ここから始まる!