人生ハイタッチ

人生の楽しさを求め、さまざまな気づきを発信するブログです。

【悲報】ビフィーナは下痢型の過敏性腸症候群に効果なし!?

f:id:mrluckyboy:20171123112354j:plain

目次

 

サラリーマン兼ブロガーのじょろです。

 

仕事や私生活が楽しく過ごせるのって、健康だからだと最近、身にしみて実感することがあります。

 

私は働き始めてから、急に下痢に悩まされ、毎日苦痛の日々。。
電車通勤が地獄で何度も途中下車しました。。
会議中も長時間だとお腹が痛くなり、席を立つこたとも。。

 

「早く治して、苦痛から解放されたい!」と本気で取り組み、その結果、たった2週間で下痢型の過敏性腸症候群を治すことに成功しました!

 

私がたった2週間で下痢型の過敏性腸症候群が治ったお話はこちら↓

www.webcon-investment.com

 

今回はその成功するまでの軌跡について、ご紹介します。

 

何度も繰り返す下痢は、下痢型の過敏性腸症候群と判明

f:id:mrluckyboy:20171119105607j:plain

 

学生時代は何ともなかった私ですが、働き始めてから下痢に襲われるようになり、何度もトイレに駆け込むことが増えました。

 

生活リズムが変わったり、ストレスがたまったりと様々な環境の変化が、体を蝕んでいました。

体調の変化があり、頻繁に下痢に襲われることになり、毎日苦痛でしかありませんでした。。


何をしても下痢がつきまっとてきて、遊ぶことすら億劫になってくる始末・・・
20代ってまだまだ遊び足りないところがあるのですが、下痢に襲われるぐらいない家にこもりたいと考えるようになりました。

 

仕事も辛いと思い始めていた時、「このままじゃ、あかん!」と思って、本気で下痢を治そうと決意しました。

 

まず、はじめに行ったのは医師の診断を受けました。

 

その結果は・・・
下痢型の過敏性腸症候群

 

「なにそれ?普通の下痢じゃないの?」って不安になりましたが、医師によると、この症状は解消できるとのことで、ひとまず安心しました。

 

医師にこれからは必ず以下の2点を行いなさいと言われました。

・腸内環境の改善
・ストレス発散

ストレス発散は自分の好きな趣味で発散ができるのですが、特に重要と言われたのが腸内環境の改善です。

 

過敏性腸症候群を治す鍵は腸内環境の改善!

f:id:mrluckyboy:20171123114254p:plain

腸内環境の改善といわれると、真っ先に浮かぶのがビフィズス菌乳酸菌です。

 

最初はヨーグルトでビフィズス菌や乳酸菌を摂ることを考えましたが、いち早く過敏性腸症候群を治したいと思っていたので、最終的にサプリメントを選びました。

 

私は便秘薬や整腸剤は一切頼りたくないと決めていました。
便秘薬や整腸剤は即効性はあるのですが、本当にその場限りで過敏性腸症候群の根本的な解消にはなりません

また、医師によると腸の蠕動運動の機能を低下させる恐れもあるとのことでした。

 

だから、医師にも言われた腸内環境を改善するために、サプリメントにしようと決めたのです。

サプリメントなら手軽に、しかもたくさんのビフィズス菌や乳酸菌を摂れることから、きっと他の方法よりもこれが一番早いと思っていました。
色々な口コミも見ていると、実際に過敏性腸症候群を解消しているほとんどの人は、サプリメントを飲んでいるようでした。

 

そこで、問題となるのが、一体どこのサプリメントから飲み始めると良いかということです。

 

乳酸菌サプリメント売上No1のビフィーナで過敏性腸症候群が治るか試してみた!

何から飲み始めようかと、ネットで乳酸菌サプリメントを調べていたところ、一番評価が高く、人気があったのが森下仁丹のビフィーナでした

「これなら私の下痢型の過敏性腸症候群も解消できそう!」と高い期待を込めて購入してみました。

 

ビフィーナが我が家に上陸!

f:id:mrluckyboy:20171123113002j:plain

過敏性腸症候群を何としても解消したい思いで、ビフィーナを購入してみました。
そのビフィーナが私の手元に届きました!いらっしゃい!
意外に大きな箱で届きましたね。

 

ビフィーナの箱を開けて中身を確認

箱から取り出しみると・・・・・どーーーーーん!

f:id:mrluckyboy:20171123113211j:plain

こんな感じです!
結構いろんな案内が入っていて、いろいろと使えそうです。
過敏性腸症候群が治りそうな期待が高まります!

 

ビフィーナを飲む習慣化ができるチェックシートが便利そう!

f:id:mrluckyboy:20171123113242j:plain

チェックシートが入ってますね。
私は飲み忘れとかするタイプなので、助かります。
ご丁寧にちゃんと1か月分もあり、しかも裏面もあるので、2ヶ月は使えます!
さすがに、2ヶ月も飲み続けると習慣にできそうです。

 

過敏性腸症候群が治る期待で、ビフィーナを開ける!

f:id:mrluckyboy:20171123113335j:plain

ビフィーナを開けると30本分のビフィーナがドバー!
結構な迫力(^^;)
でも、小包装されているので、箱が処分できて、かさばらないのは有難い♪

 

気になるビフィーナの中身をみてみる

ビフィーナを1つ、開封してみます!

f:id:mrluckyboy:20171123113414j:plain

薬とは違って、色合いもあるので、飲みやすそうです。
カプセルや錠剤が苦手といった人には良いと思います。
錠剤だと独特の臭いや苦みがあって、私は苦手なところもあったりするのですが、ビフィーナはそれが一切ないですね。
飲みやすそう。

 

いざ、ビフィーナを飲む!

乳酸菌サプリメント売上No1だからこそ、過敏性腸症候群にもきっと効果があるはずと高い期待を胸に、飲み始めました。
1か月分も入っていますが、できるんだけ早く治したいですね。。
下痢はまってくれないので、数週間で治したい・・・
早く腸内環境が改善してくれ!

 

飲み始めて2週間が経つが、過敏性腸症候群は一向に治らない

f:id:mrluckyboy:20171123120009j:plain

ビフィーナを飲み始めて、2週間ほどが経ちましたが、はっきりいって、まったく効果を感じませんでした
飲み続けていても、過敏性腸症候群で下痢はとどまることを知らず、商談中や通勤中も辛い状態が続いています・・・

 

乳酸菌サプリメントで売上No1だから期待していたものの、私の体にはうまくマッチしていない気がします。。
「まだ飲み始めて2週間じゃないか」と思われる方もいるかもしれませんが、2週間で何も変化がないと、下痢の辛さを考えると、結構絶望的な気持ちになります

 

少しの兆しでもあればいいのですが・・・
どうも私の下痢型の過敏性腸症候群には合わないみたいです。。

 

ビフィーナは効果なしでも、別のサプリメントで私の下痢型の過敏性腸症候群がたったの2週間で治った!

f:id:mrluckyboy:20171009223044j:plain

ビフィーナを飲み終えて、その後もサプリメントを試しては失敗しての繰り返しでした。
そんな試行錯誤している中でも、辛い過敏性腸症候群の症状は変わらず、毎日のように下痢におそわれました。。

 

本当に何度もトイレに駆け込むのは体力的にしんどいというよりも、友人や同僚のといった周りの視線が気になって、精神的につらいです。。

何としても早く治したいと思って、割と有名サプリメントを手当たり次第試しました。

 

その結果、ついに私の下痢型の過敏性腸症候群をたった2週間で治してくれたサプリメントに出会えました!


治った後、医師に再度診断を受けたところ、「腸内環境が改善されて、良い状態」といわれ、凄く嬉しかったです!

 

下痢がない世界がこんなにも素晴らしくて、改めて健康であることの大切さを身に染みて実感しました。

 

私と同じ下痢型の過敏性腸症候群に悩む方は、是非、腸内環境を改善して、下痢なき人生を送ってください!

 

私がサプリメントを飲んで腸内環境をたった2週間で改善したお話はこちら↓

www.webcon-investment.com